夜になれば分かります。本当の僕は、まったく違う。

むかーし、小学生の時 交通指導でもらった反射材、パンって腕に叩くと勝手に絡みついてくるアイツ。
hansyazai03
そう、こいつ。 すんごい好きで、反射するからって夜になると腕に絡ませてよく近所を走り回ってたなぁ・・・ なんてことを思い出すようなかっちょいい車体が吉祥寺にも入荷してきましたのでご紹介です。ちょっと無理やりでしたね。笑 入荷してきましたのは・・・ LEADER BIKES × BROTURES × AFTERBASE 721TR COMPLETE BIKE ¥110,000(+TAX)
AFTERBASE × BROTURES × LEADER BIKES from BROTURES KICHIJOJI on Vimeo. どうです? 実はこちら、大阪発のSTREETブランドAFTER BASEとコラボレーションした限定20台の721TR。 特別な塗装でフレーム全体がリフレクターなのです。普段はグロスブラックなのですが、リフレクターフレームなので光の当たる角度によって 表情が変わるっていう珍しい二面性を持つフレーム。 実は、ちょこっと昨日の夜に反射するか実験してみたので見てみましょうよ。
ks-9297
うーん。写真だと伝わりにくいのかも。笑 でも肉眼だとしっかり反射しているんですよ!嘘だと思うならお店で確かめてくださいっ! そして、何でかこのポーズを指定される僕。なんだったのよチャゲ様。
ks-9294
そんでもって、カスタムも流れでしてみたので、ちろっとご紹介。 まずは、ハンドルから。使用したのは・・・ DEDA DABER BULLHORN HANDLE ¥25,300(+TAX) グリップも太くて握りやすいんですこの子。手が小さい方も乗っける感じで優しくふぃっと。 しかも!この子の素材はカーボン!!めちゃ軽い。重量は174gとハンドルの中でも最軽量クラスのDABER。 ワンランク上のハンドルをお探しの方には間違いなくオススメっす。 でも、ブルホーンハンドルの良さはそこだけじゃないんです。気分によって持ち手のポジションを変えられるとこ! ①根本部分を握って街乗りポジション
dsc_9306
②疲れたら手首をたてられる角っこポジション
dsc_9308
③坂道や加速時は、角ポジション
dsc_9311
3つもポジションが選べるのはブルホーンならでは。ハンドルでお悩みの方は一度お試しあれー。 そして、ステムには・・・ THOMSON X2 STEM ¥10,000(+TAX) シートポストには・・・ THOMSON ELITE SEATPOST ¥10,000(+TAX) と負荷のかかりやすい重要な部分は、世界中のライダーから絶大な信頼を寄せられているTHOMSONを。 THOMSONの凄さといったら、精度と強度。間違いありません。 どれくらい凄いのかというと前に鳴海さんがブログでご紹介していた実験写真をちょいと拝借させていただいて・・・
20161008-img_7443-600x400
うむ。やはりTHOMSONは只者ではないですね。 ステムのクランプを締めなくても落ちないってのは抜群の精度が伺えますよね。 ちなみに、トムソンはコスパも良いので、ステム・シーポスでお悩みの方はまずオススメしちゃいますよ。 と、本日はここまでっ! 今月はライドも企画しておりますのでお楽しみにー それでは、また明日。 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG