チキンライスとシルバーパーツ。

こんにちは。 12月に入ってからですかね。日が落ちだすと最近は決まってこの歌が店内に流れ出すんですよ。
店内の選曲はいつもMAZDA店長がしてくれているんですけど、たまーに懐メロを入れてくる。 でも、この曲ひっさびさに聞いたんですけど、めちゃ良い歌。笑 普通に泣けますね。また浜ちゃんも良い感じに歌ってて、後ろで恥ずかしそうな松っちゃんも良いっ。そして、マッキーーー!!って感じです。 この曲を聴いちゃうとクリスマスって感じがしますが、実際にクリスマスはもう目前ですぞ。 皆様もプレゼントのご用意は準備万端でしょうか? プレゼントでお悩みの方は、自転車なんていう粋なプレゼントも良いんじゃないでしょうか。 お値段はたしかに普通のプレゼントと比べたらお高く付いてしまいますが、やっぱり気持ちですよね、気持ち。ふふふ。 さぁ、そんなプレゼントにも持ってこいな車体を今日も組み上げましたのでチェックチェック。
ks-8716
LEADER BIKES 721TR CUSTOM ¥100,000〜(+TAX) ベースにしたのは、LEADER BIKESから登場しているエントリーモデルの721TR。 721TRの魅力って今までもたーくさんご紹介してきましたが、簡単に言えば①完成度、②価格、③カラー・サイズ展開の豊富さってとこだと思います。 ①完成度で言えば、フレーム設計もLEADERのオリジナルのもので妥協は一切なし!トップチューブを短めにすることによってポジションも出しやすく街乗りもスイスイ。重量だって完成車で8.4KGですよ! ③カラー・サイズだって現在、ブラック、オレンジ、グリーン、ホワイトと4色展開、サイズもXS〜XLと豊富なんです。 このクオリティで10万円というコスパフォーマンスは、他ブランドじゃなかなかありえないことでっす。 そして、そして・・・今回のカスタムの主役が、MAZDA店長が持ってくれているシルバーパーツ達。
20161204073609
一応、別カットも。笑
20161204073557
うん。ありがとうございます。 人間もシルバーパーツカスタムするとカッコよくなるってことが分かりましたね。 そんなシルバーパーツの中から今回、カスタムしてみたのが・・・
ks-8741
ハンドル NITTO B801AA SSB Riser Bar ¥5,833(+TAX) 流行りのロングライザーバー。 ライズも48MMと高めに設定している分、街乗りもそうですが、トリックやスキッドなんかもばっちり決まってくれますよ。 価格がリーズナブルなのも◎。
ks-8765
クランク BROTURES RIP CRANK SET ¥24,000(+TAX) 現在、主流になりつつあるダイレクト構造のクランク。 ダイレクトクランクの漕ぎ出しの軽さ、加速のスムーズさは、一度知ったらやみつきになりますね。 グレードアップ用のセラミックBBもご用意していますので、後々のカスタムも楽しめます。 どうでしょう? 一応、シートポストとステムも合わせてシルバーに衣装チェンジ。 ブラックとシルバーの組み合わせって王道ですけど、やっぱりカッコイイのは間違いないですよね。 シルバーを入れるだけで華やかで、高級感が出ますし、こんなプレゼントだったら誰だって喜んでくれますよ。 後は、気持ちですよ。気持ち。笑 今週はグループライドもやるつもりですので、決まり次第告知させて頂きまっす! それでは、また明日ー!! Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG