ビビってくるなら、それですよ。

こんにちは。 今日は早速、ご紹介から。 LEADER BIKES 735TR CUSTOM ¥185,000〜(+TAX) F WHEEL:BROTURES T3 FRONT¥90,000(+TAX)/REAR¥95,000(+TAX) R WHEEL:BROTURES SHRED88 FRONT¥55,000(+TAX)/REAR¥59,000(+TAX) SADDLE:FIZIK ARIONE R3 Regular ¥14,650(+TAX) PEDAL STRAP:BROTURES × YNOT Original Pedal Strap ¥8,000(+TAX) かなり王道なカスタムで攻めてみましたが、やっぱりかっこいいですな。これは、憧れますもん。 LEADER BIKESの顔である735TRの極太エアロフレームに足元は、3本バトンのT3と88MMのディープリムSHRED88を入れて王道スタイルに。 しかも、735TRはコンプリートでSRAMのOMNIUMが装備されていますから、更に気持ち良く乗れるでしょう。 しかも、またオールブラックっていうのが男子にはたまらないはずなんです。 自分もこのマットブラックと極太のフレームに一目惚れした3年前の春。原宿店でたしか15万円くらい握りしめて小さな声でこれ下さいって言ったなぁー。 まさか、そんな僕が今となってはBROTURESの一員になっているなんて驚き。 すいません。回想シーンに入ってしまいました。笑 話が脱線しましたが、やっぱり735TRは、かっこいいなってことです。 悩むのは、もちろんアリですが、お店に入って自分の直感を信じるのも大事ですよ。 ビビってくるものがあったら、ぜひスタッフに聞いてくださいな。「これなんですかって」。 きっと長い付き合いになるはずです。 もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 ちなみに、年内最終入荷も終了しました。 残すはストック分のみ、お早めにどうぞ。 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG