女の子だってLEADER BIKESに乗りたい。

最近また目立ちはじめた女性ライダー 無骨なフレームが特徴的なLEADER BIKESですが、140cmから50cm代の女性用フレームもしっかりストックしています 都内はもちろん、移動時のストレスも無く、毎日乗る自転車としてはベストな選択だと思っています 髪型やファッションに拘るのなら、せっかく乗る自転車も拘りたい 嬉しい事にそんな女性が増えているようですね。 そこで今日は写真にて、BROTURESの女性ライダーをご紹介
%e7%9a%bf%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc_mini
モデル業だけではなく、バンド活動等多岐にわたり活躍する沙羅マリーちゃん
blog_import_4ffcb854c32a7_mini
あいのり世代なら知らない人はいないでしょう、桃ちゃん
4_mini-2
Streamer Coffeeの看板スタッフ、よんちゃん
%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93_mini
プロスノーボーダーの林 亜紀子さん
%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_mini
大阪のありちゃん これから購入を考えている女性の皆さん 彼女、奥さんにプレゼント、という男前な方 是非ともご相談下さいませ!! BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG