黒の中に咲くオレンジ。

こんにちは、鳥山です。

この時期はメンテナンスやカスタムが多いですね。

タイヤやチェーンの交換から始まり、ホイールカスタムやクランクカスタムなどなど。

みんなのチャリが綺麗にそしてハイスペックになる季節ですね。

本日はDOSNOVENTAのカスタムを紹介しようと思います。

今回はDETROITをチョイス。マットなオレンジが街に映えるかっけーフレームです。

フレームカラーが綺麗なのでパーツはシンプルにオールブラックで。

HED.のこのホイールはかなり久しぶりの入荷ですね。

HED.の中でも空力抵抗を重視して作られたカーボンとアルミの複合ホイールになります。

ボディはカーボンなのですがブレーキ面あたりはアルミで作られているので街乗りでも安心できる強度を持っています。

チューブレスにも対応したワイドリム設計で今の流行り

通常はシルバーのハブナットが付属するのですが今日はここもこだわってRUNWELLに。

マットブラックアルマイトが施されており、つけるとそれだけで引き締まるスモールパーツ。

オールブラックのHEDにもよく似合っていますよね。

NOVACORONAのチタンコグはほんとかっこいいし高品質。

綺麗なゴールドで肉抜きも施されているので重量はEURO-ASIAの約1/3という驚愕の軽さ。

人気歯数の17Tは予約で常に完売が続いておりますので欲しいと思っているなら予約がマストですよ。

ステム、シートポストはフレームに合わせてマットなルックスのものでZIPPにしてみたり。

ロゴデザインがシンプルになりより一層色んなフレームに合わせやすくなったZIPPは持ってて損のないブランドです。

シートポストはミドルグレードからカーボンを使用しているというブランドの本気感も僕は大好きです。

パシュートにライザーってなんでこんなにかっこいいんだろう。

DETROITって結局こういう組み方が一番いけてるんやおなって思います。

まだ在庫も少しですがございますのでDOSNOVENTAに乗りたいなら気軽にご相談ください。

先日DOSNOVENTA公式よりPVが公開されましたのでそれを見て今まで以上にDOS欲を上げていただければと思います。

こちらにその動画を置いておきますので。

フレーム:DOSNOVENTA DETROIT FRAME SET ¥174.900-INTAX

ハンドル:NITTO B840 RISE BAR ¥9,240-INTAX

ステム:ZIPP SERVICE COURSE SL STEM ¥12,903-INTAX

シートポスト:ZIPP SERVICE COURSE SL SEATPOST ¥20,834-INTAX

ホイール:HED. JET RC4 CARBON RIM FRONT ¥93,500-INTAX,REAR ¥110,000-INTAX

ハブナット:RUNWELL ELITE HUB NUT ¥1,672-INTAX

クランク:BROTURES IP CRANK SET ¥26,400-INTAX

コグ:NOVACORONA 64TITUNIUM COG ¥16,800-INTAX



REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG