LEADER BIKES最後の限定カラーがその日に…

こんばんわ! 本日は久々に暖かく、半袖で営業しております松田です! コレから数日は暖かいみたいなので、この土日はピストに乗るがてらに遊びにきて頂ければ幸いです。 また、乗った事無いって方も、試乗車を用意しているので少し遠くまで走るのもOK!! 即納車もご用意しているので、この土日是非是非、足をお運び頂けたらと思います! さて、今週は目玉が多い吉祥寺! ホイールのセールシルバーパーツのセールをやっていますので、コチラも要チェック! そして、今週も即納車をご用意しているので、ピストに今直に乗りたいって方はチャンス!! とゆーのも、基本的にBROTURESでは、一度車体をバラバラにし、車体の性能を最大限に活かせる様に再度組み付けるので、 納期は最短でも1週間程お時間をいただいているんです。しかーし!今回は頑張ってあらかじめこの作業をやっちゃいました! 気になる即納車のラインナップなんですが、今回はなかなかお目にかからない限定あのカラーを… たぶん、コレが最後なんじゃないでしょうか??お探しだった人も、コレが最後のチャンスですよ!! LEADER BIKES 721TR RETRO LIMITED EDITION ¥200,000(+tax)
20160925-dsc02272
実はまだこのカラーあったんです…上の写真はカスタムなので、¥200,000-となっておりますが、 ノーマル完成車としての販売もOK!!お値段は通常の721TRと同じ、¥100,000-となりますので、ご検討ください!! AFTER BASE × LEADER BIKES × BROTURES 721TR ¥110,000(+TAX)
ks-3938
コチラも残り少なくなっております。リフレクター塗装という、他ブランドを見ても唯一無二のカラー!! 僕、昼と夜の顔が違うんです。といったフレーム!!光の反射で、色味が変わるナイスなヤツ!! LEADER BIKES 721TR Complete Bike ¥100,000 (+tax)
721green_mini-600x418
実はこの人気カラー、次の入荷でなんと生産終了みたいなんです・・・ 確実に、無くなる前にゲットした方が良いでしょう!!原宿の平本君も買うとか買わないとか…期待しましょう! 以上即納車!! 今回紹介した3台はコレが本当にラストチャンスでしょう!! 限定カラーを直ぐ乗って遊べる。早い者勝ちなのでお早めにどーぞ!! しかも、3万円以上お買い物した方は駐車場料金が無料!! 遠方の方は、車でお越し頂いて、車に積んで帰るのがベストでしょう!!
freeparking%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
実はこの他にもとびきりヤバいのが・・・次のブログをチェックよろしくです!! それでは、土日お待ちしております!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG