絶対に後悔しない為にも今しかない

こんばんちわ! 今日は風が強いんで、余裕を持って電車で向かったは良いものの、店のカギを忘れ、結局慌ただしく自転車で来てしまった松田です。 カギを忘れた自分に悔しいのと風の強さで、発狂しながら店へと向かいました。 環八あたりで、叫びながら自転車をガン漕ぎしてるヤツを見た人は、忘れてやって下さい。 さて、気がつけばもう2月ではないですか。 この早さからいくと、春もあっちゅーま。入学だったり入社だったり、変化のある季節の到来。 変化がある人も、ない人も新しい事にチャレンジするには最適な季節なのではないでしょうか? しかーし、3~4月に準備してーってのも遅い話。 みんな同じ考えですからね? アパートとかもそうですが、3月には埋まっちゃうのが大半。そして慌てて探して初めて失敗…なんて事多いと思います。 コレは自転車にも言える事なんですが(無理矢理)、実は今時期が乗り出すのに最適なんです!! 正直、まだ寒くはありますが、こんな寒さも後少ししたら吹っ飛んじゃいます。 まだ購入段階といかなくても、下調べしても良いのではないでしょうか?? とゆーのも、初心者の方にオススメしたい2種類のピストバイクがここに来て入荷するってゆう話。 コレを逃してしまえば、最高の季節に乗るピストライフが……っとなってしまう恐れがありますので、今時期をお勧めしたい!! そして、その気になる2種類のピストバイクはコチラになります。 LEADER BIKES 721TR ¥100,000(+TAX)-
LEADER BIKES CURE ¥100,000(+TAX)-
どちらも、コストが抑えられ入るのですが、気になる内容も◎ 初めて乗り出す方ももちろん、新しく乗り出したい!!って方にもお勧めできる、とっておきの1台と言っても良いでしょう!! また、カラーバリエーションが豊富な事も嬉しい。中々他ブランドで探しても、この内容は実現できないでしょう。 車体のコストを抑えられた分、ちろっとカスタムするのも尚良し。 カスタム例を、いくつか上げさせて貰いますので、ビビッと来たヤツは「コイツ下さい!」っと電話してもらえればとおもいます。 LEADER BIKES 721TR WHITE CUSTOM ¥208,400〜
LEADER BIKES 721TR CANDY GREEN CUSTOM BIKE ¥158,101~(在庫僅か)
LEADER BIKES CURE MATTBLACK CUSTOM ¥151,100〜
LEADER BIKES CURE BLUE CUSTOM ¥145,366〜
気になる車体はありましたか?? もちろん全車体、分割での購入も可能となっておりますので、今はお金が…って方でもご安心ください!! BROTURESでの分割購入ですと、金利がクレジットカードよりも断然お得な5,0%!! これは利用しない手は無いですよ!!し・か・も、その日中に審査が出来ますし、お時間は30分程度いただければOK!! 必要な物は身分証明書(免許書、パスポート、健康保険カード等)さえあればすぐできちゃいます!! もし、上記車体を購入した場合のシュミレーションを行いましたので、参考までにどーぞ!!
12回で計算させて貰いましたが、月々1万円切ちゃいました。 電車通勤の方なんかは、自転車通勤に切り替えれば、1年あれば余裕で元が取れちゃいます。 しかも、それ以降は……お分かりの通り良い事しか無いですよね? 是非是非、この季節にピストバイクに乗り始めてもらえればと思います。 絶対後悔はさせません。 MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG