あれよ、あれよと無くなる前に。

こんにちは。 最近、無性に聴きたくなるんですよねー。これ。
帰り道、エンドレスリピートするくらいはまってますわ、女子十二楽坊。 MAZDA店長がいきなり、かけ始めたんですけど。妙にこれ聞くとテンション上がってくるんですよね。 しかも、すんごいブログ書くの集中できるし。なんか変な効果でもあるんですかね。笑 皆様も、集中したい時は女子十二楽坊をぜひ。 すいません。いつものごとく脱線しましたが本題へ・・・ 本日は、スペインからお越しの「DOSNOVENTA」のご紹介。まずは、紹介がてらにムービーでも。
DOSNOVENTA RUNS WEST COAST from Dosnoventa on Vimeo. 元々、バルセロナのピストバイクショップ「CREAM BIKES」から派生した「DOSNOVENTA」。 奇抜なカラーリング、各都市の名前をフレーム名にするというはちゃめちゃさ。他には無い発想ですよね。 ライダーたちもカッコよくて、カメラマンだのフィルマーだのいちいちかっこいい。そりゃセンスいいわけだ。 そんな彼らが生み出すフレームはやっぱりかっこいい。 代表作である「HOUSTON」
DOSNOVENTA HOUSTON FRAME SET ¥200,000(+TAX) 前回のインテグラルシートポストから一新して、更なる軽量化に成功。 カラーリングもグロスブラックにピンクのロゴ。文章だと派手に感じるけど実際に見るとすごい綺麗っす。 レインボーラメも散りばめられて、まさに宇宙! そして、「DETROIT」
DOSNOVENTA DETROIT 2.0 PURSUIT FRAME SET ¥165,000(+TAX) 逆スローピングが、特徴の「DETROIT」。 このフレームもかなり軽くて、フレーム重量もわずか1400g。フォークもフルカーボンが付属なんす。 カラーリングも前回のマットイエローから打って変わってガンメタ。かなり渋いっす。 もちろん、この二つ以外も「DOSNOVENTA」はまだまだございます。 基本的に「DOSNOVENTA」は受注商品。 ハンドメイドのため生産数も少なく、入荷数も少なめ。店頭でお目にかかるのは以外と難しいかも。 実際にあったとしても、自分の欲しいカラー・サイズがあるかは分かりませんからね。 ですので、ご注文をお考えの方はお早めに。入荷のタイミングが合わないとかなりお待たせしてしまう可能性もございますからね! 早いに越したことはないでしょう!! そして、もうひとつお知らせ!! 吉祥寺店には、一台「DETROIT」が。しかも、希少な前回カラーの「マットイエロー」。

通常価格 ¥165,000(+TAX) ⇨ SALE ¥スペシャルプライス!!

これが、限定1台のみ。スペシャルプライスにてご提供!! お値段に関してはここでは、言えないので店頭にてヒソヒソ教えます。 それでは、お待ちしてまーす。 もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG