学生諸君に告ぐ。

こんばんは。 今日は暑かったですねー。 でもさすがに、半袖でくるのはどーかしていらっしゃる。しかも、風邪ひきやすいのに。
しかし、見てますねぇー。ふふ。 さーて!今日は、学生さんたちに耳寄りな情報をお届けっ。 早速、気になる内容ですが・・・

学生限定、車体購入された方にはペダルストラップセット(6,000円分)をプレゼント!!

ペダルストラップってなんぞや?って方に一応、ご説明。
おっと。
やっぱり、見てたー。こわいー。 ちなみに、MAZDA店長が持ってらっしゃる、この輪っかがペダルストラップ。 こんな感じで足にはめて使います。
あると、ないとじゃ全く違うのです。特に固定ギアの場合はっ!! 坂道で引き足が使えるのはもちろん、スキッドを習得したい時もこのストラップは必需品ですね。 ストラップは、足が固定されるのでペダリングもスムーズなんですよ。しかも、ベルトストラップの方が着脱しやすいので、初心者にはオススメっす。 と、こんな感じで使い勝手の良いペダルストラップがお得に付いてくる今がチャンスってことですぞっ。学生諸君!! しかも、来月からは繁忙期を迎えますので納期もどーしても遅れてしまうところ。新生活に合わせて購入をお考えなら尚更、今がお買い時ってことですね。 そーしーて!!そんな方達にまたまた、スペシャルな1台を組んでみました!

LEADER BIKES OLD 725TR CUSTOM BIKE ¥150,000(+TAX)

旧型の725TRになりますが、カラーは人気のグロスレッド。 しかも、フロントホイールには"SHRED88"が入ってこの価格ですからね。ちなみに、ハンドル周りとシートポストは"DEDA"で固めてまっせ。 もちろん、限定1台。 これは正真正銘の早い者勝ちです。 我こそはという方、お待ちしておりますぞ。 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG