銀さん。コレが本当に最後なんですね…

こんばんは 先日のライドお疲れさまでした(2度目) ヤング達には本当驚かれてしまいました! やはり、若さは大きな武器ですね〜恐怖心が全くなくて羨ましい限り。 と言いつつ、明日でまた1つ歳が重なってしまいます。30歳ももー近いみたいです。 皆様の来店お待ちしております。本当なんもいらないので。ホント。なんも大丈夫なんで。 さて、本日紹介するのは735TRは人気のあのカラー!! しかし、ラストの入荷ですのでチャンスは今しかないってヤツです。 めちゃくちゃ男らしくてカッコいいんですけど、コレで終わっちゃうのは正直勿体ないです! 欲しい方は今回逃せないですよ?? LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE ¥185,000(+TAX)
そして、735TRといえばカーボンホイールを前後に装着!っての理想的ですよね。 よく見るのだと前輪はT3など、三本バトンの方が多い印象を受けますが、今回は独特なフォルムの4本バトンを装着。 BROTURES PRODUCTS T4 ¥950,000(+TAX)
リアには、定番と化しているディープホイールを。 スポークホイールなので、フレが取れるので、ガシガシスキッドする人でも使い勝手は◎。 やっぱり、この圧倒的なルックスが人気の秘訣です。 BROTURES PRODUCTS SHRED88 ¥59,000(+TAX)
もう一度言います!本当にコレで最後です! 遠いいから行けなくて…そんな方もご安心ください! メールからのご購入が可能となっておりますので、ビビッ来ちゃった方は今すぐにでもkichijoji@brotures.comまでにご連絡ください! 電話からでも可能です。 もう一度、いや、二度三度言います。コレが最後なんです!! もちろん分割での購入もok!!今すぐにはお金が…そんな方も安心して購入できます。 分割購入に付いては、分かりやすくコチラに書いておりますのでご参照ください!! ではでは、お急ぎくださいませー!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG