オーダーする春。DOSNOVENTA 2017。

各店がアナウンスしている通り・・・

今週末11(土)/12(日)は、DOSNOVENTAの受注会を開催するんですっ!

他のブランドよりも圧倒的に入荷の少ないDOSNOVENTA。 ハンドメイドだし、希少な素材を使ってることもあってか生産数も少ないんです。 入荷しても、最近のDOSNOVENTA人気はすごくて、あっちゅーまに無くなっちゃう。 それもあってDOSNOVENTAの場合、店頭商品で自分にあったサイズやモデルに出会うのは奇跡に近いんです。 だからこそ、この機会を逃さないで頂きたいっ! 基本的にDOSNOVENTAは、受注生産品。 この受注会でオーダーいただければ、夏頃入荷予定のオーダーに間に合うのです。 入荷数も入荷自体も数の少ないDOSNOVENTA。 タイミングが合わなければ半年くらい、いやそれ以上お待たせしてしまう場合も。 だからこそ、欲しい方!今回の受注会はマストですぞー DOSNOVENTA全ラインナップのご確認はこちら しかも、今回の受注会では全店舗、通販にて先着15名の方に・・・ こちらのDOSNOVENTAの新しいアパレルラインナップ、DOSNOVENTA DSNV BRTHRHDから「ビーニー
もしくは、こちらの「ポスター
をノベルティとして特別にお渡し予定です。 それ以外にも、こっそりDOSNOVENTAデカールもご用意していますのでお楽しみにー、ふふふ。 それでは、たくさんのご来店お待ちしておりまーす。 もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG