今乗りたいなら、今しかない。

こんばんは。 そーいえば、やっとですね・・・ お隣のスーパーマルエツ先生が復活するんですよ。 最近は、毎日コンビニかオリジン弁当。そろそろ発狂しそうでしたが、遂に3月30日にリニューアルオープン。 朝から並ぼうと思っとりますワタクシ。
っと、最近の近況は置いときまして。 ここから、本題に・・・ 本日は現在、春のキャンペーンでかなりお得に購入できる「LEADER BIKES 725TR」を改めてご紹介。 さらに、少しでもご参考になるように725TRのカスタム特集も載せておきますので最後までみてくださいねー LEADER BIKES 725TR COMPELETE BIKE ¥150,000(+TAX) それでは、「LEADER BIKES 725TR」をざっくりご紹介から。 まず、725TRの特徴といえば、サイズ展開やカラーバリエーションが豊富なところ。 これは、同7シリーズでも725TRだけ。カラー展開は現在、ブラック・ホワイト・グリーン・レッドの4色展開サイズもXXS〜XLまであるから、150CM台〜180CM以上まで幅広くカバーしてくれるのは、嬉しいですね。 カラーに関しては、後ほどカスタム例でご紹介しますー そして、何よりも725TRは乗りやすい。 これに尽きますね。その秘密がこれっ!!
一見、何やってるのって感じですが「トップチューブが長めに設計されています」ってイメージです。笑 そうっ!その通りで725TRは、735TR/721TRと比べてもトップチューブが長いんです。 トップチューブが長いことによって、ホイールベースも長くなる分、安定してスピードが出しやすい。 もちろん、街中では欠かせない走り出しの加速性やスキッドのやりやすさも、オリジナルジオメトリーならではなんす。 嘘でしょ!って思うなら、試乗車のご用意があるので是非、お試しくださいね。きっと同じことを思うはずですから。 なんとなく、725TRの良さが分かったところで、ここからは全カラーラインナップでカスタム特集!! ご覧あれー
LEADER BIKES 725TR "MATTE BLACK" CUSTOM
LEADER BIKES 725TR "GLOSS WHITE" CUSTOM
LEADER BIKES 725TR "SEAFORM GREEN" CUSTOM
LEADER BIKES 725TR "GLOSS RED" CUSTOM あなたは、どのカラーが好みでしたか? 現在、吉祥寺には全カラーラインナップ勢揃い。 実際にカラーを見て、サイズを測るなら今が確実にチャンスです。 なおかつ、春のキャンペーンでバイクローンの金利が今なら0%!! 725TRでのローンシュミレーションも載せておきますのでご参考にどーぞ。
今乗りたいなら、今しかない。 お早めにおなしゃすー 春のキャンペーン詳細は、下記のバナーをクリック
もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG