噂の彼が、吉祥寺に。。。

吉祥寺にも届きました。 そして、組み立てました!! どーん。
LoCal Bikes Elysian Complete Bike ¥69,800(+TAX) 昨日から発売開始となった、LOCAL BIKES。 ブラックとレッドの2色展開で、かなりシンプルな印象です! 無駄なものを削ぎ落としているけど、こだわるところはしっかりこだわって作られているんだと感じましたよー
その証拠に、フレームには耐久性の高い6061のバテッド熱処理アルミを使ったり、フォークには3Kカーボン、そして、 各ベアリングパーツは全てメンテナンスフリーのシールドベアリングとなってます。
それで、この価格は本当に良心的ですよね。もちろん、ブレーキもペダルも付属しているのでご安心を。 実際に乗ってみても良い感じ。
重量もヒョロッと系男子がヒョイって持てるくらい。
本当に初めての1台、日々の通勤・通学にはぴったりな1台だと思いますよ! ぜひぜひー
実物は、店頭展示していますので気になる方は、チェックしてくださいな。 お待ちしてまーす 参考までにバイクローンでのシュミレーションもどーぞ。
もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 〜春のキャンペーン詳細はバナーをクリック!〜
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG