馬を観に行こう ~グループライド情報~

やっと春らしい気温になってきた今日このごろ。 週末ということもあり、競馬の話をしてみたり、チャリでどっかに行きたいなぁなんて話をしてみたり、、、 「今日のG1は負けたなぁ〜、ま、来週もG2はあるしな」なんて他愛もない話をしてたわけですよ。 そんな中、OSAKA店の店長"ジュンキさん"が「競馬場までライドしてみたら?」なんて言ってみたりね。 「あーそれ面白そうですね!!」なんて僕。 。。。冗談と思うじゃないですか、そんな話。 冗談じゃないらしい。本気らしい。 トコトンやりきれとのこと。 やりきったりますよ。 ということでいきなりではありますがグループライドやります。 京都まで。かなり長距離ですが、、、。 なので、久々に朝から出発です。 ちなみにOSAKA店から行くのは僕(藤本)のみらしい。 ブログで告知するくらいだからガチですよ。 もうこうなったらやりきってやろう的なね。 はい、詳細は以下に ↓↓↓ 【長距離ライド 詳細】 日付:4月23日(日) BROTURES OSAKA ~ 京都競馬場 片道約45km。 集合場所:BROTURES OSAKA 集合時間:朝10時 主要レース:読売マイラーズC(G2) かなり長距離になるので、※5人以下の場合、中止にさせて頂きます!! 事前にエントリーを受け付けたいと思います! 一緒に長距離を走ってくれる方は、来週の金曜日、4/21までにBROTURES OSAKAに来て言っていただくか、お電話、メールにてエントリーをお願いいたします! 今回はかなりの距離を走るので何かあった時のために"輪行バッグ"があると良いです。 無い人は店頭に用意してるんで購入しといてね。 「そして必要なもの」 ・走り切る気持ち ・楽しむ気持ち ・馬券を買う予算(100円〜) ※未成年はかけたらダメだからそこは僕が本気で止めます。 あっちに着いたらせっかくなんで馬を生で観ましょう。 迫力ヤバイから。G3だし。盛り上がってるだろうし。うんうん。 ってな感じで急な報告ですが、人さえ集まれば本気でやりますんで奮ってご参加頂ければと!!! 宜しくお願いします。 BROTURES OSAKA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG