29日は吉祥寺も参戦っ! 〜グループライド情報〜

こんいちはっ! 今日は半袖日和っすねー! 気温も28度まで上がるらしいし。もー夏だ。 今月あたりは、自転車乗るんでしたら最高でしょうねー。 てことで、吉祥寺もグループライドやりますっ!! 結構、無理矢理繋げましたが久々に開催ですっ!しかも、他店と合同になりますから、かなり賑やかになるかと。 とりあえず、下記が詳細でっす! ー吉祥寺グループライドー ・日程:2017年4月29日(土) ・集合場所:BROTURES OUTOLET(吉祥寺店) ・集合時間:PM 18:00 ・目的地:原宿店経由の品川埠頭らへん 久々の合同ライドですから、結構盛り上がりそうですねー 吉祥寺は、一度原宿店へ合流してから目的地まで向かいますので一番距離があるかと思われます! なので、ガシガシ走りたい強者はぜひ!吉祥寺から出発願います!! しかも、目的地ではドラッグレースをやるとかやらないとか・・・ スピードキングことカゲアキ氏も臨戦態勢中。挑戦者求む。
誰か、この憎たらしい外国人を倒してくだせぇー 皆様のご参加お待ちしてます!! Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG