続々と無くなってます、721TR

こんにちはー 最近、太ったのがばれてきて、みんなからダルマって言われているきゃみです。 そんな太ってないと思うんだけどなー。。 入社当初(去年の夏)
現在
まっ、まぁ、こう見ると太った感は否め無いですね。どっちかというとガチむちって言って欲しいな。 MAZDA店長には、むち寄りのむちって言われてるけど・・・ひどいぃいぃぃー 正直に白状しますと入社当初よりも7KG程は太ってます。だって、ご飯がおいしいから!美味しいんだもおぉぉぉんん!!
誰か止めてえぇえぇぇぇー ってことで本題に入りましょう。 さて、本日は春のキャンペーン対象者の「LEADER BIKES 721TR」のカスタム紹介です!
LEADER BIKES 721TR CUSTOM BIKE ¥125,500(+TAX) 今回は、人気カラーのマットオレンジを使ってカスタムしてみました! まずは、ハンドル。
HANDLE : RITCHEY WCS RIZER ¥10,500(+TAX) そして、サドル。
SADDLE : RITCHEY WCS STREEM SADDLE ¥15,000(+TAX) ハンドル、サドル共にRITCHEYで揃えてみましたよ。 こんな感じでブランドを合わせてあげると、統一感がでて良いですよね! ハンドルは、初心者の方でも扱いやすいようにライザーバーをカスタムして、サドルも同じくRITCHEYから クッション性の高いサドルを選んでみました。デザインもシンプルで合わせやすいですし、意外と他の人とカブりにくいってのも◎っすね。 他にも、吉祥寺には中古パーツも勢揃い!低予算でもカスタムできますよー!! 随時、インスタ・ブログでもアップしていますのでチェックおなしゃす。 ご参考までに、本日のカスタムバイクでのローンシュミレーションも載せておきます。
もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 〜春のキャンペーン実施中!詳細はバナーをクリック!
川上 達磨 BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG