新しいピストの形【LoCal Bikes】

こんにちは。 晴天ありがとうございます。 週末は雨が降っちゃリたりと、せっかくの休みを雨で潰された方も多いのではないでしょうか。 自転車に乗りたくてウズウズしちゃってるそこのあなた!今週土曜の29日は合同グループライドがあるのでお楽しみに! 店舗によって集合時間が異なりますのでご注意を。 因みに、吉祥寺集合の方は、18:00集合になりますので宜しくお願いします。 本日紹介していくのは、巷で話題のBROTURESニューラインナップ「LOCAL BIKES」よりElysian。 低価格帯ですが、6061バテッド熱処理アルミを使用し、更には3Kカーボンフォークが最初から内蔵してある高スペックな出来る子なんです。 LOCAL BIKES Elysian ¥69,800(+tax)
今回は、カスタムの自由性を求めて、誰もがとても乗りやすい1台に仕上げてみました。 LOCAL BIKES Elysian COMMUTER CUSTOM ¥98,000(+tax)
都心で活躍してくれる自転車(コミューターバイク)。 これって定義は無いですが、軽快に乗れて、且つ楽なヤツを意識してカスタムしました。 また、長年乗っていくに連れて、愛着がどんどん湧くようレザーパーツをちりばめたのですが、一気に大人な自転車へ! BROOKS B17 STANDARD
BROOKS LEATHER BAR TAPE
カゴや、ドリンクホルダーも付けてみたかったんですが、それはまたの機会で!! パーツのセレクト1つで、自転車の印象が大きく変わるので、かなり面白いカスタムでした。 レザーは取り扱いが難しいと思われがちですが、そんな事は無いです。 雨に濡れたとしても、しっかりと水を拭き取り自然乾燥をさせれば問題ないんです!まー濡れさないには越した事無いんですけどね。 レザーサドルはその人のお尻の形に少しずつ合ってくれてくるのが魅力。 その座り心地を体験しちゃったら、他のは使えないかも…是非是非、レザーサドルに挑戦してもらいたいと思います。 カスタムの幅が多くなると、迷ってしまうと思うので、是非是非僕達に相談して頂ければと思います! 楽しい自転車生活始めてみませんか?
マツダ BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG