735TR、真剣カスタム。

こんにちは! 今日は、もーちっとで再入荷予定の「LEADER BIKES」の王様、「735TR」をカスタムしてみましたのでご紹介。
LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥416,960(+TAX) そして、スペック詳細も。 ハンドル:BROTURES Full Carbon Dropbars ¥36,000(+TAX) ステム:Deda ELEMENTI Zero100 Performance Stem ¥7,600(+TAX) ホイール:(F)BROTURES SHRED88 ¥55,000(+TAX)/(R)BROTURES SHRED88 ¥59,000(+TAX) クランク:SUGINO SG75 DD Black Chainwheel Set 49T ¥60,000(+TAX) サドル:FIZIK TUNDRA M3 Kium ¥14,360(+TAX) やっぱり、735TRには「SHRED88」ですね!
極太のチュービングと88MMのディープリムは相性抜群。 もちろん、ルックスだけじゃなく車体も軽くなって、坂道も漕ぎ出しもスイスイ。 今回は、ハンドルも妥協せずにカーボン。
トラックハンドルでカーボンって、なかなか無いんですよ。 握る部分も太めに設計されているからポジションもとりやすいし、カーボン特有の衝撃吸収で快適な乗り心地です! クランクも「スギノ」から、ダイレクトドライブの「75DD」!
ダイレクトドライブ独特の硬い踏み心地は、一切ロスなく推進力に変えてくれるから、グングン加速するんです。 ダイレクトクランク試してみたいって方は、僕のお貸しするんで乗ってみてくださいな。 きっと驚くはずですよー! っと、こんな感じでかなり妥協なくカスタマイズしてみました! ちょっぴり、お値段はいっちゃいますが間違いないありませぬ。ちょっと予算がな・・・って方は バイクローンもございます。5%の分割手数料でバイクローンが組めますので、かなり良心的です! ご参考までに、今回のシュミレーションも出しておきますのでどーぞ。
ローンシュミレーションは、店頭でも可能ですのでお気軽にご相談ください。 それでは、お待ちしております。 もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 春のキャンペーン詳細はバナーをクリック!
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG