バトンホイールを購入検討している皆さまへ。

こんちはっ! 雨が降ったりやんだり、よーわからん天気ですね。吉祥寺は雨もあがって丁度良い気温でっす。 新商品も幾つか入荷したんで、よかったら来てくださいな!入荷品はインスタであげるかもなんでチェックですぞー ほんじゃ、本題に入りまして・・・ 今日は、入荷間近なBROTURESオリジナルバトンホイールのご紹介っ!! まずは、「T3」から!
BROTURES T3 Carbon Wheel Front¥90,000(+TAX)/Rear¥95,000(+TAX) カスタムすると・・・
こんな感じに。 毎回そーですが、入荷するたんび速攻で無くなる「T3」。やっぱり王道の3本バトンはかっこいいですもんね。 コストパフォーマンスもかなり高いホイールだから、価格的に手がだしずらいって方にもオススメですよー 全体的にオールブラックですし、カーボン地なのでどんな車体でも相性が良いのも◎!! リムハイトも66MMと高い分、735TRとか太めのフレームとの相性は間違いないと思いますよー そして、もーひとつ。
BROTURES T4 Carbon Wheel Front¥95,000(+TAX)/Rear¥99,500(+TAX) こっちもカスタム・・・
今度は、珍しい4本バトンホイールの「T4」。こいつも間もなく入荷なんす!! 個人的には、こっちの方が好み。王道の3本も良いけど、手裏剣チックな4本バトンもかっこいいと思うんです! リムハイトも「T4」は、40MMとちょいと低め。細身なクロモリフレームなんかも相性良さそうです。 っと、この2つのホイールが再入荷しますよってお話。 とはいえ、バトンホイールってカッコイイだけじゃなくて何が良いの?って思う方の為に少しだけご説明もしておきましょう! 簡単に箇条書きに。。 ①カーボンホイールは軽いっ!! ⇨車体重量も軽くなる為、漕ぎ出しも軽く、坂道もスイスイ。前に履かせれば、ハンドリングなんかも軽くなりますよね! ②空気抵抗を受けにくいっ!! ⇨スポークの本数が少ない為、空気抵抗も受けにくい!それによって、加速もスムーズだし、高速時の巡行も楽ちん。だから、疲れにくいってのもありますね! ③衝撃吸収性に優れているっ!! ⇨カーボン素材は衝撃吸収に優れている分、乗り心地も優しいんです! とまぁ、ざっくりこんな感じかと。 ましてや、BROTURESプロダクツのホイールたちは、アメリカでの1年以上に渡る試作テストを何度も繰り返し完成させているため耐久性はもちろん性能も間違いないんです! だからこそ、バトンホイールを購入検討している方っ!ぜひ使ってみてください!! 吉祥寺は、テスト用のバトンホイールをご用意していますので気になる方は店頭にてお声がけくださいねー。 ご自身の愛車におつけしてテストライドも可能です!ぜひぜひ!! 入荷後は、即完売の予感がまたもやしますので出来れば今のうちにご予約をおなしゃす。 それでは〜 遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 〜買い取り強化中!!車体に関しては買取額20%UP!!
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG