バトンホイールをお探しならば。。

今日は早速、届いたばかりの「T3」をカスタム。
BROTURES T3 Carbon Wheel FRONT¥90,000(+TAX)/REAR¥95,000(+TAX)
LEADER BIKES 721TR × BROTURES T3 ¥190,000(+TAX)
LEADER BIKES CURE × BROTURES T3 ¥190,000(+TAX) なんでか、バトンホイールって憧れますよねぇ〜。インパクト抜群のルックスに風を切る音、そして、ただただカッコイイ。。まぁそこにつきますよね! だけども、バトンホイールってお値段もなかなかのもん。ご予算的に諦めちゃう方もいるはずです。 しかーし、「T3」はBROTURESプロダクツのアイテム。コストパフォーマンスはお手の物です! 他ブランドと比べたら、手を出しやすい価格ですし、アメリカでの試作テストを1年以上もかけて行っている為、耐久性・品質ともに間違いはございません。 安心して、愛車のドレスアップ!スペックアップにお使いくださいな。 そんな「T3」ですが、やっとこさ入荷してまいりました。 ただし・・・いつものごとく無くなるのはあっとゆーま。迷わずゲットしてほしいっす。 ちなみに、今回カスタムした「721TR」・「CURE」も在庫は着実に無くなりつつあるんです。 特に、「721TR」のキャンディーグリーンは現在庫で生産終了。。もうお目にかかれなくなるカラーなんす! こっちもお早めにおなしゃす。 お悩みの方は、テスト用のバトンホイールをご用意していますのでお試しくださいな。 それと、「721TR」・「CURE」に関しましても、店頭にズラリと展示中ですので、カラー・サイズのチェックもどーぞどーぞ。 それでは〜 遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 〜買い取り強化中!!車体に関しては買取額20%UP!!
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG