入荷早々、無くなりそうです。

こんにちはっ! 気づいたら今日から6月!あっというまに2017年も残り半分じゃないですか。。 まだまだ、何もしていないのに・・・ってことで今月はグループライドも企画しておりますっ!! 決まり次第、告知しますのでお楽しみに〜 さっ、今日は入荷したばかりの735TRをカスタム!
LEADER BIKES 735TR 2018MODEL ¥185,000(+tax) 入荷したばかりの735TRですが、やはり人気は圧倒的。 サイズやカラーによっては既に在庫薄なものも出てきているので、急いで欲しいのが本音です。 そして、今回入荷から735TRは2018モデルになっての登場!以前ご紹介したように、シートチューブのエグリを強くしてさらにクリアランスをギチギチにしたり、完成車のパーツコンポーネントも一部変更したりとさらに、パワーアップしての再登場!!気になる方は、お先に以前のブログもチェックしてみてくださいね。 そんでもってカスタム。 まずは、自転車のエンジン部分であるクランク。
SUGINO SG75 DD Black Chainwheel Set 49T ¥60,000(+tax) 現在、主流になりつつあるダイレクトクランクは、ドライブサイドのクランクアームとシャフトが一体構造。 その為、漕いだ分の力がロスなく伝わるってわけです。また、BBベアリングも大径化した為、高い回転性と耐久性も実現しているんですよ!! 実際使ってみても、やっぱり加速がスムーズ。漕ぎ感は固いなぁーって感じですが、漕ぎ出しも軽いんでホント、漕いだ分だけ加速していくなぁーって思いましたね。 特にクランクって違いが分かりやすいパーツだと思うんで、グレードアップしてみると面白いですよ。気になる方は僕の自転車にダイレクトクランク付いているんで乗ってみるのも良いかもです。 ちなみに「SUGINO SG75 DD」は、ホローテックⅡという規格。 BBアップグレード用にPhilWoodから、アウトボードBBも同規格でご用意しているのでぜひぜひ。
PhilWood Outboard BB ホローテックⅡ ¥19,800(+tax) こんな感じ。
そして、相性抜群の「SHRED88」を入れてと。
BROTURES SHRED88 Carbon Wheel Front¥55,000(+tax)/Rear¥59,000(+tax) 定番だけど、安定感あるっすね。 インパクトだけでなく、車体の軽量化・走行性にも一役買ってくれてます。 ちなみに、「SHRED88」をちょっと試したいって方がいるのなら、吉祥寺へ。テスト用をご用意していますのでお試しあれ。 今回のカスタムをまとめますと・・・
①LEADER BIKES 735TR 2018MODEL ②SUGINO SG75 DD Black Chainwheel Set 49T ③BROTURES SHRED88 Carbon Wheel ④LEADER BIKES Downtown Handle 合計金額:¥367,000(税別)
ローンシュミレーションもご参考までに。
ご購入・在庫等に関しては、店頭または電話・メールでお気軽にお問い合わせください。 それではっ。 遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 〜買い取り強化中!!
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG