フリーマーケット開催!@吉祥寺

こんにちは! 最近の暑さ加減ヤバいですね…お酒ががうまいことうまいこと。 休みの日なんかは昼から飲んじゃってね。夜はテロッテロになっとります。 最近は緑茶割りにお世話になっているんですが、遂に紙パック1.8ℓのバージンを破ってしまいました。 焼酎9:水1にお茶の粉で味をつけて……ちょっとどうしようもないヤバいヤツ感が強いので、この話はこの辺にしときましょう。 さてさて、本題にいかせてもらいますが、 来週の土曜6/17に初の試みとなるん面白い企画を行いたいと思います!! ななんと!! BROTURES OUTLETでフリーマーケットを開催します!! 今回はVOL.1って事で、原宿、横浜、大阪、吉祥寺スタッフが出店したいと思います。 基本的には、自転車のパーツが多くなりますが、その他の雑貨もあったり…なかなか面白そうなモノが集まりそうです!! なので、色んな方々に来場して頂ければ幸いです! 日程は6/17(土曜日)になりますので皆様お間違え無く!! そして、時間はいつもより早めのAM10:00からスタート!! せっかくの土曜日なんで、少し朝早く起きて、サイクリングついでにフラっとどーぞ!! 平本君は楽器を持ってくるとか持ってこないとか……僕もレコードとかももって行こうか企んでます。 掘り出しものは確実にあると思いますよ! 掘るのが大好きなそこのあなた!!お待ちしております!! ー梅雨のキャンペーンやってますー
マツダ BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG