オールブラックに惹かれる。

こんにちは、カズです。

最近は夜トリック練習してても汗をあまりかかない日があって気持ちいですねー。

基本自宅近くで練習してるんですけどせっかくやしお店に自転車を置いといてこの辺で営業終わり軽く練習してから帰ろうかなと考え中。

さて今回のブログではLEADER735をルックス良し、性能良しでオールブラックカスタム。

ブラックの車体で用意されている完成車だとなんか寂しい感じしますよね。

だったらホイールを変える、ハンドルの形状を変える、など同じカラーでも車体のイメージをガラリと変えれるパーツカスタムがオススメです!

なので結構インパクト強め、かつ性能良しのいいとこづくしのカスタムをしてみました!

LEADER 735 Complete Bike ¥242,000-INTAX

BROTURES SHRED88 Custom Wheel Front ¥131,000-INTAX Rear ¥144,250-INTAX

見た目部分のインパクトの恩恵はもちろんカーボン特有の軽量性はもちろん衝撃吸収性も兼ね備えた優れものです。

LEADER735などのエアロフレームとの相性が特に良いように思います!

88mmのリムハイトでも浮かない、馴染んでくれます。


DEDA DABAR CARBON BULLHORN ¥29,000-INTAX
DEDA ELEMENTI PISTA STEM ¥11,880-INTAX

お次はこちら、DEDA揃え。

ここでのコメントは実際に使用されてた鳴海さんの感想を引用。

握り心地、乗り心地が良い。ハンドルを握っている時にくる手首への衝撃が少ないと思う。結果ブルホーンの中だと一番良い。

だそうです。鳴海さんがこう言うなら間違いない。もっと詳しく知りたい方は是非ご本人に聞いてみてください!

MKS MASH STREAM WIDE Pedal ¥5,280-INTAX
MKS 2バックルストラップ ¥5,599-INTAX
MKS トゥークリップ ¥2,794-INTAX

ストラップやクリップで困るのがなかなか足をはめることができないこと。

そんな悩みもこのペダルなら解消される。なぜなら立派なキックバック(蹴り返し)がついてるから。

さらに小柄なボディながら両面踏みというパーツ。

このままの一式で店頭に一点用意しているのでクリップにしようかお考えの方は是非!

今回のカスタムだと

LEADER 735 Custom Bike ¥571,803-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES OSAKA 公式LINE始めました!
ここだけのお得な情報も配信していきますのでご登録よろしくお願いいたします!


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG