「アウトレットバイク」が凄いことに。。

昨日のブログでもお伝えした通り、さらなる「アウトレットバイク」の追加がございますので 早速、ご紹介させて頂きますっ! いつも通りですが、アウトレットバイクはご紹介後、大体1週間以内には旅立ってしまうものがほとんど。。 特に今回、追加されたアウトレットバイクは、かなりのもの。

ピンと来たらまずは、0422-27-6155/kichijoji@brotures.comまでご連絡をお忘れなく。

それではいきましょう〜
SOMA RUSH Original Color Outlet Bike ¥Special Price 状態:新古品 自由の街、サンフランシスコ発のピストブランド"SOMA"。 国内では、ほとんど見れない希少なフレームでBROTURESでは、恐らくこれがラスト。 花札みたいなヘッドバッジが特徴で現在の国内輸入ではもうお目にかかれないレアものなのです。 しかも、このメタリックネイビーは通常のカラーラインナップにはなく、吉祥寺店がオリジナルペイントを施したもの。光に当たると表情を変えるミステリアスな1台に仕上がっています。 日本ブランドTANGEの高級パイプ”PRESTAGE”を採用したフレームは、クロモリとは思えない軽さで、乗り心地もしなやか。 RUSH自体、コンパクトなフレーム設計なので、街乗りにも最適な1台ですよ。
Cinelli×MASH HISTOGRAM 2015 Outlet Bike ¥Special Price 状態:新古品 こちらも、入手困難な2015モデルのHISTOGRAM。 Cinelli×MASHのコラボが今作で終了する今、間違いなくレアな1台となってくるはず。 正直、たまたまあったような形だったので、僕らもビックリ。。狙っていたなら、これを逃す手はないでしょう! デザインもカッコよくて、フォークやシートステーの内側にさりげなく、グラデーションを持ってくるあたりがニクいですよねぇ。 攻撃的な逆スローピングがこれまたイイ感じだし、加速性・スキッドどれをとっても隙のない1台なんです。 このビッグチャンス、掴んじゃってくださいな。
LEADER BIKES 725TR Outlet Bike ¥Special Price 状態:新古品(若干の傷あり) 725TRからも、一番人気のマットブラックがアウトレットへ仲間入り。 チェーンステー内側に少し傷が入ってしまっているためにアウトレットバイクとなりましたが、状態は新品!文句無しの1台です! もちろん、725TR同様の完成車でお出ししますので、ただただお得なんです。 安定感のある乗り心地は、初心者の方には本当にオススメ。少しの傷くらいいーよって言う心の広い方、ぜひいかがです?
LEADER BIKES 735TR Outlet Bike ¥Special Price 状態:新古品 お待ちかねの735TRがアウトレットへ登場! 待ってましたって人、多そうですよね!カラーもホワイトですし、これからの季節にはぴったりかと。 正直、傷は入っていませんが少しパーツを変えて、お安くしております。 でもでも、クランクにはRIP CRANKとグレードは落としていませんのでご安心を。 こちらも、お早めにどうぞ。 毎度のことですが、どれも各1台のみ。 気になるものがございましたら、まずはご連絡お待ちしております。 それでは〜 遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。 下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。 ■希望車種 ブランド: モデル: カラー: サイズ: ■希望カスタム ■納車方法(店頭・発送) ■お名前 ■ご住所 ■ご連絡先 ー梅雨のキャンペーンやってますー
Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG