ギンギラギンにさりげなく。

こんにちは、カズです。

とうとう来ました花粉症の季節。

毎年死にかけるほど花粉症ひどいんですけど、今年はまだマシ。

治りかけてんのかな?そんなことあるんですか?それなら嬉しいんですけど。

まあ花粉症の方はしんどいと思いますけど負けじとピスト乗っていきましょう!

今日のブログはLEADER 735のカスタムブログ!

シルバーパーツってどんぐらい入れたら良いか迷いますよねー

正解は無いです、お好きなだけどうぞ!

ハンドルだけ、スペーサーだけ、はたまたパーツ一式シルバー、これらなんでもよし。

だって自分の自転車じゃん?好きにさせてよって話。

今回は多過ぎず少な過ぎずなシルバー具合で仕上げてみました、ぜひ参考に!

LEADER 735 complete bike ¥220,000-INTAX

BROTURES WIVER × Phil Wood HF

Front ¥60,520-INTAX Rear ¥65,120-INTAX

こちらはBROSAKAストックホイールで前後で揃ってます!

前後ともHigh Flangeで剛性はバッチリ、せっかくシルバーを組み込むならフロントもHigh Flangeにして

存在感出してあげるの良いかも。

NITTO for shred BAR φ31.8 Black ¥10,230-INTAX

THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥14,000-INTAX

ESI Racer's Edge ¥2,800-INTAX

定番になるが所以の乗りやすさをぜひ体感して欲しい。

フラットではなく絶妙なライズでマルチに乗りこなせるハンドル。

ESIグリップはお手頃ながら握り心地良い!

大阪店は藤本さんがずっと使ってますね。

BROTURES ORIGINAL PEDAL ¥3,080-INTAX


YNOT PEDAL STRAP Brotures Special ¥12,650-INTAX

ここも同系色でまとめました、YNOTはカラーも選べるからありがたい。

店頭にも何色か用意してるので気になるカラーあれば連絡ください!

今回のカスタムだと、

LEADER 735 Custom Bike ¥388,400-INTAXになります!

735はBLACKのMサイズをコンプリート状態で、Sサイズをカスタム車として即納車準備してます!

気になる方はDM、LINEからもお気軽にご連絡ください!

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG