王道の中に自分らしさを。

こんにちは、カズです。

本日の名言は森脇健二さんより。

『うなぎ、スッポン、イミダゾールジペプチドや。』

今日はLEADER 725のカスタムブログ!

LEADER725といえば選べるサイズの幅が広い!

XXSから選べる、身長で言うと約154cm~方から乗ってもらえる、

だから老若男女問わず安心してピストに跨がれる!

それにラングライドも得意な安定感のあるモデルなので通勤通学目的にもぴったりです。

LEADER 725 complete bike ¥198,000-INTAX

BROTURES T3 CARBON WHEEL Front ¥132,000-INTAX
BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL Rear ¥77,000-INTAX

より直進安定性を増すならバッチリディープカーボンホイールをセット。

フロントもSHRED88で揃えるのもありだけど、今回はT3でインパクト増し増しに、

王道の組み合わせだけど、間違いない組み合わせと胸張って言えます

DEDA STREET-ISSIMO SHORT RISER BAR ¥6,930-INTAX
DEDA PISTA STEM ¥13,100-INTAX
OURY Mountain V2 Girp ¥2,420-INTAX

見るからにバッチリ組みましたって車体ももちろん良いと思うんですけど、

個人的にはこうどっか外すというか、アンバランスぐらいの方が好きなんですよね、

って事でかなり久々に入ってきたお手頃ハンドルをセット、白文字が車体カラーと相まって良い雰囲気出してくれてる。

BROTURES ORIGINAL PEDAL & STRAP ¥6,600-INTAX

LEADERシリーズで725からは純正パーツとしてクランクはダイレクトクランクがついてくる!

おかげで走り出しからギュンギュン走れる、さらにアップグレードさせるならBBカスタム、

工賃かからず後々変えるパーツは変えておいた方が断然お得。

今回のカスタムだと、

LEADER 725 Custom Bike ¥436,050-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG