2月は店頭パーツが潤う月。

こんにちは、鳥山です。

2月に入りセールも終わってしまいました。ここからは店頭にてパーツがてんこ盛り店頭に並びます!!

早速大量にリストックがありましたのでご紹介していきますね。

SRAM S500 LEVER SET ¥13,790-INTAX

SRAM FORCE BRAKE 片側 ¥14,320-INTAX

SHIMANO,CAMPAGNOLOと並ぶコンポーネントブランドSRAMよりブレーキ関連がリストック。

S500は定番のブラケットレバーとしてBROTURESでもかなり人気のアイテムですよね。僕もブラケットの際はこれを使っています。

FORCEのブレーキキャリパーは最近の流行でもあるワイドリムに対応しました。Fリムなどとも相性がいいしSHIMANOよりもスリムなのがポイントです。

PAUL CROSS LEVER SET BLACK ¥29,150-INTAX

PAUL LOVE LEVER SET BLACK ¥32,978-INTAX

こちらもブレーキ関連。PAULのレバー2種がリストックしました。どちらも1点ずつになります。

左のLOVE LEVERにはレバーにベアリングが搭載されていてガタつきのない握り心地が特徴のハイエンドレバー。

右のCROSS LEVERは31.8"クランプになるので用途としてはドロップハンドルやブルホーン向けになります。シンプルなルックスが好みの方に。

ZIPP SERVICE COURSE 80ERGO DROPBAR ¥¥8,980-INTAX

DEDA STREET-ISSIMO SHORT RISER BAR ¥6,930-INTAX

お手頃ハンドルが2モデル入ってきました。どちらもアンダー1万円でカスタムできるコスパの良いアイテムたち。

ZIPPのドロップは中心の持ち手が楕円のエルゴ形状になっているので握った時に手に馴染む。

この形のカーボンタイプもあるので気に入ったらグレードアップもあり。

DEDAのこちらはかなり久しぶりにやって来ましたね。ショートライザーをお探しなら手頃なこちらを試してみては?

PANARACER AGILEST ¥7,370-INTAX

PANARACER AGILEST DURO ¥7,590-INTAX

パナレーサーの最新タイヤもドカンと補充しました。パナレーサー1から考え直したブランドの本気度がわかるこのタイヤ。

右の2本は同じモデルの色違いで、最もオールラウンダーなバランス重視タイプ。レースでもツーリングでも使っていただけるように考えられています。

左のDUROはよりツーリング意識で耐久性を上げたモデルになりますのでリアに使うのに向いていますね。是非お試しください。

VIPRO'S MUON チェーンオイル ¥1,980-INTAX

VIPRO'S KEITEN チェーンオイル ¥1,980-INTAX

ヴィプロスのチェーンオイル2種が店頭に来たのも久しぶりですね。MUONとKEITENになります。

MUONはその名の通りチェーンの音なりをなくすほどのスムーズなチェーン離れを実現させてくれます。雨天走行にも向いたモデル。

KEITENはMUONをよりさらっとさせ回転性を重視したモデルになります。さらに汚れにくさを追求しているところも面白い。

MUONはガツガツ日常使い、KEITENはレースなどのハイスピード向けって感じですね。どちらもおすすめのチェーンオイルです。

他にもまだまだ入荷予定なので、入荷情報はインスタグラムのストーリーズにてチェックよろしくお願いいたします。

気になるパーツがありましたら気軽に在庫のお問合せくださいませ。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG