クロモリフレームに合わせたいホイール

ブロ横はスタッフもお客さんもなぜだかスチールバイク好きが多い。
ちなみにスタッフの所持率は100%。偏りすぎでしょ。

細身のクロモリフレームはクラシカルなカスタムが特に人気です。
競輪ライクなヴィンテージテイストとかね。
そんなカスタムに欠かせないホイールを2パターン組みましたのでご紹介します。

H PLUS SON TB-14 × Gran CompeⅡ Custom Wheel

まずはドがつくクラシック。極シンプルな1本です。
クリンチャーながら14mmのリムハイトはクラシカルなカスタムには欠かせないですよね。
あくまで"テイスト"なわけで、ルックスを近づけつつ街乗りに最適化するならこのホイールは必須かと。
価格も手頃なので初めてのカスタムホイールにもオススメです。

ちなみにリムは僕も長年愛用してたりします。

H PLUS SON AT-25 × DURA-ACE Custom Wheel

お次は割とどんなバイクにも合わせやすい万能ホイール。
セミエアロなリムによく回るハブの組み合わせです。
カーボンホイールみたいに高価じゃないけどそこそこ軽量でしっかり走ってくれるホイールかと。
迷ったらこれ!って勧めがちなほど良いホイールです。

どちらも似たようなホイールですが皆さんのはどっちが好みですか?
MTEROやLO PRO、METROPOLITANなどのユーザーはゼヒご検討くださいね!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG