"MATE"私的”推し”なカラー!

こんにちは!

今日から6月がスタートして気温もかなり暖かくなってきました!

自転車でツーリングに行ったりと、自転車を乗るのにも気持ちのいい季節ですね!

って事で今日のブログでは、話題の”E-BIKE” 【MATE-X】の紹介をしたいと思います!

もう何度もブログで紹介しているのでご存知だとは思いますが、

今回紹介するのは、僕的に好みのカラーを紹介したいと思います!

YOUTUBEでも最近よく目にすることが多くなり、注文も多くなってきていますので

狙っていた方はお早めにお願いいたします!


それでは車体の紹介です!


・MATE -X 250 COLOR : Sterling Moss ¥330,000(In tax)

カラー展開も豊富なMATEですが、僕個人的にはこのカラー推し!!

シルバーのようなピンクゴールドのようなカラーリングで

見る角度や光の当たり方によって見え方が変わります!

ハンドルカスタムなんかで、シルバー系を入れてみてもいいですね!

徐々にMATEも乗られる方が増えてきていて、ご納車までにお時間がかかる場合がありますので

すぐに乗りたい方はお早めにお願い致しますね!!

店頭では試乗車もご用意していますので、まずは一度試乗しにきてください!



AYUMU THE DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG