吉祥寺グループライド開催のお知らせ。

こんにちは!遂に9月ですね! 学生の方は憂鬱な気分でいっぱいじゃないでしょうか? 身体に溜まったネガティブなバイブスはピストバイクに跨がって吹き飛ばしましょう! という訳でBROTURES吉祥寺、久しぶりにグループライド企画致します! スタッフ共々久しぶりなので肩ならしがてら総距離15km前後の軽いライドにしたいと思います、許して下さい。笑 吉祥寺のライドは自分初参加なのでお手柔らかにお願い致します。 集合場所はBROTURES吉祥寺
少し走って石神井公園
そして帰りは梁山泊
からの店戻りといった流れになりそうです。 もちろん自宅が公園近辺の方は現地解散でもOK。 そして個人的に一抹の不安が。 石神井公園を調べれば調べるほど「心霊スポット」というキーワードが…。
東京心霊スポット10選に選ばれているみたいですね。 前後のライトブレーキ、それと霊障につきましては自己責任にてお願い致します。笑 カゲアキは心霊写真を撮れると豪語してますが正直僕はビビってます。 一夏の思い出をお客様と作れたら良いな。 楽しいライドにしましょう。 詳細は↓下記をご参考下さいませ。 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合日時:9月9日(土) 19時30分頃 スタート:20時30分頃 目的地:石神井公園/梁山泊(ご飯屋さん) ブレーキ、ライト、数珠などはご自身でご準備下さいませ。 それでは!お待ちしております◎ ↓BROTURES OUTLET ONLINE SHOP↓
↑中古パーツやアウトレット商品はこちら↑ ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ! 【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】 【BROTURES吉祥寺へメールを送る】 KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG