明日から3連休!今週もイベント、トピックありのお祭りです!

こんにちは。 ここ最近は程よい気温で調子良いですね!こんな日は(いつも)公園でのんびり眠りに付きたいもんです。 なんと、世間は明日からは三連休。めちゃくちゃ羨ましい限り。 吉祥寺は井の頭公園があるので、ボートでゆったりするも良し。茶屋でゆったりするもよし。 基本のんびりとした町ですが、おいしいご飯屋やカフェがあったり、珍しい雑貨屋や古着屋と町自体に活気が面白いです! 吉祥寺に来た際は、是非、我がBROTURES OUTOLET(KICHIJOJI)店に足を運んで頂ければ幸いです。 下記動画は、駅からの道のりになりますので、ご参考に!(動画途中に寄り道する"佐藤のコロッケ”は絶品)
さてさて、明日からの三連休ですが、タイトル通り、イベント、トピック尽くしやっちゃいます。

まず!急遽ですが、

明日の土曜日…グループライドやっちゃいます!!

しかも今回は久々の原宿のライドに便乗ライド!平本君が何か楽しい事を企んでるとか… 吉祥寺出発は少し早いのでご注意ください。 下記が詳細ですので、ご確認ください。 ●集合場所:BROTURES KICHIJOJI ●集合日時:9月16日(土) 18時45分頃 ●スタート:19時15分頃 ●目的地:吉祥寺BROTURES → 原宿BROTURES → ???? ※ブレーキ、ライトは各自宜しくお願いします。 吉祥寺から向かうって強者は既に数名。距離を走りたいって方は吉祥寺からのご参加をおすすめします。 そして、お次は気になるトピック。前よりも強化されましたんで、この三連休来るっきゃないですよ!

即日納車OK!! その日に乗って帰れます!

お任せください。僕頑張っちゃいます! 基本的に納車まで1週間は掛かるんで、すぐ乗り出したいって方は必見ですぞ!

冷え冷えのシンハービール、コカコーラご用意御座います!

ライドがてら飲んでくのもよし!ビンコーラたまらんですよ〜 更にシンハーもあるんだからゆっくりも出来ちゃいます。 軽く1杯てな感じで、気軽にきて頂けると嬉しいです!

本格ドリップコーヒー1杯無料!

自転車屋で本格的なドリップコーヒーが飲めちゃいます。 なんかオシャレ過ぎて入りにくいみたいなお店ではないので、お気軽にお申し付けください。

来店者全員にLEADERデカールステッカープレゼント!

ダウンチューブに貼ってあるステッカーなんですが、実はこれ販売用のステッカーなんです。 今回は、三連休ってことなんで、大奮発!車に張るも良し。スケボーに張るも良し。もって行っちゃって下さい!!

725TR/735TR購入者には先着で縦型バイクスタンドプレゼント

対象モデルとしては新品/OUTLETの車体のみに限り、USED(中古)の車体は除きます。 かなり使い勝手が良く、綺麗に停めておけるので、是非この機会にゲットして頂きたいです! 以上、盛りだくさん!! 隣の神社の縁日はまだ続いているし、楽しい事尽くし! 是非、今週の土、日、月は吉祥寺店に足をお運びください! ↓BROTURES OUTLET ONLINE SHOP↓
↑中古パーツやアウトレット商品はこちら↑ ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ! 【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】 【BROTURES吉祥寺へメールを送る】 マツダ
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG