“ASAP MOB” ASAP ILLZ & JOSH come back to ...

昨日はコナンを観て来ました。
jpeg
今回も突っ込みどころが多かったです。 でもイージス艦 格好良かったな。 映画の途中、隣の親子がいなくなり事件のにおいを感じましたね。 その帰りに新宿のJACK POTに行ってINSIGHT51のキャンドルの FUCKのBLACKも出ていたので買いにいきました。
945339_523874007672517_1743221410_n
新宿の老舗セレクトショップのJACK POT。 いつもお世話になっている先輩がいるのですが、とても格好良いお店なので是非。 さて、先日遊びに来てくれた来日中の”ASAP MOB”のASAP ILLZですが、 一昨日は自転車を乗りにまた来てくれました。
IMG_6404
IMG_6409
渋谷をクレイジーライド。 そして今日も遊びに!笑 ASAP JOSHも! そして仕事でしばらくバンコクに行っていたピエール!
IMG_6419
今日もBROTURES HARAJUKUはにぎやかです。 natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG