LEADER BIKE 721TR WHT LITE CUSTOM

見た目の格好良さ、パーツクオリティからのコストパフォーマンスが高過ぎて人気が沸騰している721TR。 しかも意外にもホワイトの人気が高し!そんなホワイトを簡単にカスタマイズしてみました:) 今回のカスタムは”お手軽にイメージチェンジを”と題しまして 余りお金をかけずにカッコ良くしちゃおう作戦! まずはこんな所から。 クランク5ピン!
ここの色付きなんてあるんだ!って思いませんでした? 他にも、ゴールド、レッド、グリーン、ブラックがラインナップ。
そしてドロップハンドルに変更したのは良いけど、 エンドが穴あいてて間抜け... そしたらこれをつけてあげて! NITTO EC-01バーエンドキャップ!! ブラック、シルバー、グリーン、レッド、ブルー、ゴールドの全6色。 ここで合わせると嘘みたいにまとまるんですよ。 オススメ!!
サドルはFIZIK ARIONE CX CARBON BRAIDEDのブラック&ホワイトでアクセントを。 漕ぎやすさ、快適さには定評があります:) ロードバイクのレースでも多くのトッププロが愛用していることで証明されていますね。
そしてシートポストはLEADER BIKE SPCA1 AERO CARBON SEAT POST SHORT この唯一無二の形状には喰らいました。。 個人的には細いシートチューブからのエアロシートポストというのが 堪らなくかっこいいと思っています。 余談ですが、僕の722にも入れてます。 こんなちょっとしたパーツ変更や色注しで、 雰囲気は創れるんですね。 小粋なカスタマイズしてみませんか:) LEADER BIKE 721TR COMPLETE BIKE ¥79,800~ 4LOW
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG