MATE/SUPER 73店頭で見て試乗していただけます!

こんにちは!

今日のブログでは今、話題の”E-BIKE"の紹介です!

日本でもかなり人口が増えてきていて、BROTURESでも"E-BIKE"を代表する”2ブランド”を

取り扱っております!

大阪店でも現在、カラーも豊富に展示しておりますので、気になっている方は是非お問い合わせください!

コロナの期間ということもありなかなか店頭に来づらいかと思いますが

メールや電話でも対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!

それでは”E-BIKE" の紹介です!


・MATE-X ¥330,000(IN TAX)

・SUPER 73 ¥385,000(in TAX)

これから確実に使用者が増えてくる”E-BIKE"は、乗ればすぐにそのアシストの素晴らしさがわかります!

大阪店でも試乗車をご用意していますので、お気軽にお声がけください!



AYUMU THE DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG