良いホイールを組もうじゃないか。

久しぶりに PHILWOOD製品が入荷しています。
定番のハブやBB、シートクランプからケミカルまで。
やっぱりフィルが欠品するとピストのカスタムはメッシのいないバルサくらい物足りなさを感じてしまいます。

そしてPHILWOODのハブが入荷したタイミングでEASTONリムも再入荷しています。
こちらも早速仕入れてみました。

EASTON R90 SL TL-Ready

軽量な部類には入りませんが別に重いわけでもない。
繋ぎ目は目視では見えないくらい高い加工精度と剛性感。
ワイドリム設計も相まってタフで安定感のあるホイールに仕上げられます。

このリムとPHILWOODの相性が非常によろしい。
良いホイールの定義はライダーによって違うと思いますが、街乗りに関してはこのホイールを乗りづらいと感じることはないと思います。

今回たくさんのカラーハブも入荷してします。
PHILWOODのアルマイトは本当にキレイですからね。
愛車のデザインやアクセントとして差し色してみるのもオススメです。

PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB color anodized

PHILWOOD LOW FLANGE TRACK HUB color anodized

カスタムホイールのご相談はお電話やメール、SNSはもちろん、下記のオーダーフォームをご利用いただきますと非常にスムーズです。

<<カスタムホイールオーダーフォーム>>

そして最後まで読んでくれた皆さんに朗報。
こっそりオーダーしていたPHILWOODのチェーンリングが入荷しました。

PHILWOOD Track Chainring

超かっこいい。。。
歯数は48Tでブラックとポリッシュが1枚ずつだけです。
かなりレアなアイテムなので早い者勝ちですよ!

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG