フィル、値上がりするってよ。。

BROTURESというかピストカルチャーに欠かせないブランドの1つであるPHILWOOD。
激しいストリートでのライドに耐えうる優れた耐久性とシンプルで美しすぎるデザインが人気のブランドです。

実は10月から値上がりしてしまうそうです。
ご注文の多いトラックハブだと1つ¥4,000くらい。
BBは今後新しいモデルになるそうで¥5,000くらい値上がりするとのこと。

前後でホイールを組むとしたら税込みで1万円くらい上がっちゃうイメージですかね。
これはなかなか痛い。。

いつかは欲しいアイテムではあるけど今買っておくべきかもしれませんね。
ハブなんかはこないだ入荷したばかりなので在庫も少しありますし。
リムは後から決めるとして先にハブだけ確保しておくってのも賢い買い方かと。

9月中のご注文までは据え置きとなりますのでこの機会に是非お買い求めくださいまし。

<<PHILWOOD製品はこちら>>

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG