多用途型な一台に。

PlayStation5が欲しいです。只今抽選販売が行われておりますけど、当たった方、いますか?

ペンよりコントローラーを握っている時間の方が長かった学生時代。夜な夜な騒ぎながらオンライン対戦に熱中していました。

社会人になり、引っ越しをきっかけに血と汗が染み込んだゲーム機を手放しました。4年ほどゲーム機から離れていましたが、ここ最近、物欲なのかゲーム機への探究心に目を醒されています。

PlayStationさえあれば正直インドアの娯楽は十分に堪能できるはず。DVDプレーヤーなんて必要なくなってしまうし、大画面で動画コンテンツの視聴ができてしまう。

高機能なものは必然的に需要が高まる。ピストも同じでしょう。

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike

ADEPT TRUSS PORTER RACK

アウトドアの娯楽はこの一台で解決できてしまう。仰々しい言い方ですが、街乗りを含め、買い物にも乗りやすいのだからこれさえあればって思える。

競輪フレームからインスパイア受けた車体、HOW I ROLL "CHAMP"。競輪ジオメトリーのフレームを街乗り仕様にってのが今回のカスタム。

シルバーパーツがお似合いなのはCHAMPならでは、シックな見た目でタイヤのサイドスキンが映えているでしょうか。

主張あるフロントラック。荷物も運べちゃうんってんだから、体はバッグレスでライドを楽しめる。

見た目とは裏腹でピストらしいスピード感はもちろん健在。クイックな動きと利便性を抑えた仕様にできるのだから、僕がピストを勧めるんです

あれも、これも、が要らない。この春、汎用性の高い物を用意して、賢いお買いものして頂きたい。

アクセシビリティに配慮したピストカスタム。見た目の美しさと機能面はみなさんの目を惹くことでしょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG