グループライド告知~確定版~

先週の火曜日に告知してから、もう1週間。のんびりしていたらグループライドの開催まで残り2日。
蔓延防止も解除され外出している人たちは増えていると思いますが、晴れ予報でしたので予定通り開催しようと思います。

日時等が確定しましたの下記ご確認ください。

日程:2022/4/2 (土)

集合時間:17:00

集合場所:BROTURES YOKOHAMA 店頭or店前(歩行者の妨げにならないように)

目的地:日産スタジアム(片道10km弱)
*ライト、ブレーキの取り付けは自己責任でお願いします。

ルートはこちらです。わかりづらくてすみません。

みなとみらいをぐるっとしてから白楽方面に上がって行き、新横浜からの日産スタジアムに向かう経路です。

ルートを事前にお伝えしておりますので途中から参加されても問題ありません!

日産スタジアムでは写真を撮って、だらっと解散といった流れになるかと思います。

楽しみにしていてください。ってか来てくださいね!笑。

参加する皆さんと走れること楽しみにしています!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG