年明けグループライドレポート!

先日のグループライド、ご参加して頂きました方々、本当にありがとうございました!

今回は異例の昼ライドでしたが、初参加の方もいらして、新鮮味もあり大いに楽しめたと思います。

それでは写真と共に、プレイバック!


いつも通り、象のはな公園からのスタート。

みなとみらいの大観観覧車「コスモクロック21」を抜けるこのルートが僕のツボなので、度々利用させて頂いております。

信号待ちでするちょっとした会話もグループライドの醍醐味。

ブロ横ライドに来て頂く方はみんなフランクで、話しかけやすいんですよね!

アクシデントもありましたが、ここは本職の見せ所!笑

参加者の方からお手伝いもありましたが、こういったトラブルもきちんとケアさせていたもらっています!

目的地の川崎大師に到着!

予想以上に混み合っていたため、本殿には入らず、今回は仲見世通りをブラっと。

集合写真は大師公園にてパシャリ!

目的地まで約15kmのライド、みなさん本当にお疲れ様でした!

この時期は夜ライドよりも昼ライドの方が気持ちがいい。

2023年のスタートを切る、充実したグループライドでした!

開催日は未定ですが次回グループライドも楽しみに!

改めまして、2023年もご支援のほどよろしくお願い致します!

それでは。

今回のグループライドの写真は下記から保存できますのでどうぞ!

グループライドフォト

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG