BROSAKA BMX 即納INFO!!

こんにちは、カズです。

自転車通勤に変わってから初めての秋冬を迎えようとしてますが、
服装難しくない?
出勤時は太陽しっかりでてて暖かい、ただ帰りは寒い。
服何着も持って移動とか嫌なんでなんか調子いい方法でもないかな〜。
皆さんどうしてるんですか?

はい、本題へ。

今日はピストの即納情報ではなく、BMXの即納情報!
大阪市内でBMXを取り扱っている自転車屋さんが少なく、
BROTURESでは割と多くのメーカーからBMXの車体を選べます、
それもストリート用だけでなく、街乗り、クルーザー仕様のものまで、
セカンドバイクとして近所徘徊用として一台あればかなり便利です!
実は僕もBMXを持っていて、26インチにフロントバスケットをつけて買い物号にしてます。

こんな感じで。
最初はバスケット無しで使ってましたが、やっぱりあれば便利。
見た目も可愛くなるし使い勝手最高。
身長にもよりますが、パートナーさんやお子さんと兼用で使ったり、ピストと一緒にサイクリングに出かけたり、
一台持ってて損しない自転車です!

ってことで前置き長くなりましたが、今手に入るBMXを紹介します!



HOW I ROLL THE ROOTS 20インチ BLACK ¥81,400-INTAX
CHAMPやKICK ITが人気のHOW I ROLLからリリースされている20インチBMX『THE ROOTS』
最初からパーツがオールシルバーなのでオールドスクール感漂うルックス、
20インチのBMXはストリートなどの競技用のものが多い中、数少ないクルーザー車体!
シートポストもカスタム無しで結構出せるので、成人男性でも問題なく乗れます!



DURCUS ONE BIKES H-STREET 24インチ MATT BLACK ¥66,000-INTAX
下写真 Custom bike ¥72,930-INTAX
20インチだと小さい、26インチだと大きい。
そんな方にピッタリサイズの24インチBMXです!
僕が使ってるBMXのようにバスケットつけてみました、カスタム込みの金額も上記なのでお手頃です!



SE BIKES BLOCKS FLYER 26インチ ¥93,500-INTAX
ド派手なカラーリングが特徴的なSE BIKES、
サイズ展開が豊富なブランドで29インチのBMXもあります、それに700Cのピストバイクもリリースしています!
親子で楽しめるブランドで、カラーリングも特徴的なのでシンプルな色じゃなくて個性的な一台が欲しい!って方はぜひSE BIKEに跨って欲しい。

と、即日納車可能なBMX車体は以上になります!
他カラーやモデルご希望でしたらお申し付けください!お取り寄せ可能です。
今は20インチ、24インチ、26インチと揃ってるのでサイズ感気になる方は跨って比べていただけます。
セカンドバイクとして、パートナーへのプレゼントとしていかがでしょう?

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG