BROSAKA TRICK SCHOOL VOL.12

こんにちは、カズです。

いよいよ今日から12月。
毎年の口癖になってる『一年あっという間やな〜』
あっという間だからこそ、なんでもやり残しや後回しにはしたくない。
そう思って生きております。
皆さん今年中に仕上げたいトリックの一つや二つありますよね?
だったら今年中に仕上げましょうよ。

今回のトリックスクールは年内ラストの開催で、
年内ラストのグループライドと合わせて行います!
何回かやったことのある、走った先でのトリック交流会やなにかしらのトリック勝負します!
スタンディング大会、フットダウン、ロングスキッド大会、トリック初めたての人でも気軽に参加できるようなトリック勝負系の何かをしたいなーと考えてます!
そして、せっかく勝負するなら何か景品が欲しいですよね?
それもあるかも???

はい、本題へ。


  • 場所 鶴見緑地公園内広場
  • 日付 12/16(土)
  • 参加費 不要
  • ルール ポイ捨て禁止

いつもとは場所も時間も変わってるのでご注意を!!
歴史前広場にいっても今回は誰もいませんので、、、
グループライドの走り出す時間などの詳細に関しては、改めてアップしますのでそちらを見逃すことなく!
先にこっちの告知から始めさせてもらいましたが、
年内ラストのトリックスクール、
雨やイベントによって延期や中止になりながら、なんだかんだ半年以上参加人数ゼロになることなく続けれました、
本当に参加いただいた方たちには感謝しかありません、
今後も続けていくので、ぜひ!参加を続けていただければと!
あと!まだ参加したことない人も、ほんと気軽に遊びにきてください!
上手い人だけが参加するスクールじゃないです、スキッドからでもスタンディングからでも練習しましょう!

では今回も大勢の参加を楽しみにお待ちしております!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG