雪本と楠の東京日記。

こんにちは、カズです。

今日のブログはいつものカスタム紹介やお客様のバイクチェックではなく

タイトルにもある通り私 雪本と楠の東京日記です。

先日は社員研修のため全店舗休業させていただいて、関東の方へ行ってました。

僕と楠は他店舗見学のために前日から東京の方へ行ってました!

今回は東京日記を綴ります。

左 カズ 右 楠

よく間違われたり勘違いされることが多いので今回改めて紹介を、

背の高い方が僕(カズ)背の低い方が楠って覚えてください。

僕は大阪店販売スタッフとして、楠は大阪店メカニックスタッフとして日々勉強中です!

ちなみに僕らが東京に行くのは中学の修学旅行以来になるので、約8年ぶりの東京になります、

新大阪から新幹線に乗り込み向かった先は原宿、

品川駅で降りて乗り換えて標準語に驚くことはさすがになかったんですけど、

エスカレーターを乗るときに東京やなーってめっちゃ感じました。

大阪は右側に並ぶんですけど東京は左側ですよね、そこで初めて東京スタイルにクラいました。

そして原宿店にお邪魔しまして挨拶となかをいろいろ見学させていただきました!

他店舗になると置いてるものが似てるようで似てなくて楽しいですね、

基本的にはほぼ一緒なんですけど中には見たことないものもあります。

そこから前もって送ってた自分達のピストに跨り東京ライド、

話には聞いてたけど坂が多い、、、

平坦な道を走った記憶が無いレベルです、大阪やったら逆に坂を探すのに苦労するのに東京だとそれが普通、

大阪の人、東京に行く際はお気をつけください。

ただ、しんどいことだけじゃなくて単純にスキッドする回数も増えて走ってて楽しい土地でした。

夜は鳥山さんと原宿店のユーマさん、GORIさんと合流してご飯をたべました、

初めてちゃんと対面で喋るゴリさんの勢いとユーマさんのおふざけに終始圧倒されてましたが

めちゃくちゃ楽しいTokyo Nightでした。

色々アクシデントありでしたが非常に楽しく勉強になった東京見学でした!

また機会があれば東京や横浜に行ってみたいなーと、ここらでブログは締めさせていただきます。

ほな!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG