新年早々ですが、グループライドやります!

体内には少々アルコールと、口内には巨大な口内炎。

飲んで食べての生活で年末年始を過ごしておりました。痛風にならなかっただけマシだと思っています。

みなさん!明けましておめでとうございます!本年も、変わらぬご愛顧のほどお願い致します!

年末年始は如何お過ごしだったでしょうか。

ゆっくり実家にて過ごしていた方もいれば、僕のように飲んで食べての生活を送った方も少ないと思います。

ということもあり、多数の方は運動不足に当てはまるということで、、、

新年早々のグループライドを開催します!!

今回の目的地は、、、

正月ということで初詣を兼ね、川崎大師までライド!

詳細は下記となります。

日程:1月14日(土)

集合時間:10:50

出発時間:11:00

集合場所:象の鼻公園

目的地:川崎大師
 

到着後は神社で参拝もしたいと思っておりますので、今回は昼ライドとなります。

希望者は川崎大師から横浜店まで折り返しでライドを継続致します。

毎度恒例の限定ステッカーの用意もしますのでぜひ!

年末セールも本日が初日!

新年の初メンテと初カスタム、グループライドに向けて済ませておくべきかと。

ご存じかと思いますが、店頭在庫のパーツは一部除いて10%OFFとお買い得です!

【2023初売】在庫パーツセール!

この機会を逃さないように。

今年の願い事や幸せを祈願しに、初詣ライドを楽しみましょう。

たくさんのご参加お待ちしてます!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG