グループライドを終えて。

今日は終日雨みたいですね。昨日が晴れであったのはお空の気遣いだったのかもしれません。

さて、久しぶりのグループライドから一夜が明けましたが、参加者の皆さんどうでしたか。

ちょっぴりトラブルのようなこともありましが、無事目的地につきました。途中参加していただいた方もいてくれて、ゴール地点では人数も増え。

前置きもくどいので、さっそくライドの様子を写真と一緒にどうぞ。

https://www.facebook.com/media...

桜スポットも満開で、みなとみならい周辺のライドは特に気持ちがいい印象でした。

ゴール地点だった日産スタジアムでは交流を含め、ちょっとしたトリック講座も行われ。

早い時間からの開催もありゴール地点で合流していただいた方もいらして頂いて、ほんとに感謝です。

もっとラフで、まったりな感じでもよかったなぁっと、ちょっと反省しています。笑 次回、もっとワイワイライドな感じで行きたいと思っています

ともあれ、春のグループライドはこれにて幕を閉じました。ご遠方から来て頂いた方、ありがとうございました。

-----------------------

さてさて、昨日の今日ではありますが次回グループライド、既に決まりかけておりますので早くもご報告。行動は早い方が良いでっしょ。

下記現時点でのスケージュールとなります。

日時:5月7日(土) 18:00集合

集合場所:象のはな公園

目的地:三井アウトレットパーク

目的地到着後、交流会に加えちょっとしたイベント事もさせて頂きます。こちらについては近日にもルートの発表とともに告知します。

次回のグループライド、参加者が増えていることを願って。笑 皆さんのご参加お待ちしています。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG