CMWCを終えて。

CMWCを終えてから4日が経ちますが、SNSではまだまだ余韻に浸る人たちも多いですね。僕もその一人です。

全てをお伝えすることはできないですが、抜粋してレポートを。

まずは、CMWCを運営して頂いた実行委員の皆さん、協力して頂いた関係者の皆さん、そして応援してくださったサイクルファンの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい大会にして頂き、本当にありがとうございました!

メッセンジャーの世界大会という少しコアな大会ではありますが、本当に多くの参加者に来て頂きました。
いろんなイベントが開催されていましたが、やはり目玉となるのが"デリバリーレース"

僕ミッツがレースに参加していることは皆さんもご存知でしょう。

結果ですか?
しっかり予選敗退。ファンの期待に応えられず、非常に残念です。
ただの敗退ではなく、マニフェストの紛失により、リタイヤっという哀れな幕の閉じ方でした。

まあね。結果は惨敗でしたけど。
本当に楽しいレースでしたし、いい経験をさせてもらいました。

デリバリーレースといえば走り屋の石田ですが。ここではあえて触れず。
彼もまたドラマがあり、感動シーンもあったので、彼のブログでまた紹介させますね。

ちょっと悔しいのが入賞者が全員、ロードユーザーということ。次回大会はピストユーザーの入賞を祈りたいですね。
でも、ピストに乗っている選手もカーゴバイクに乗っている選手もみんな本当に速かったなあ。
決勝戦は興奮が絶えず、本当に感動しました。
参加選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

デリバリーレース以外にも、トリック大会「のりだおれ」、クリットレースなどなど、イベントが盛り盛りで行われてました。
この辺はほかスタッフのブログを見てもろて。笑

日中に行われていたサイクルイベントはもちろんですが、僕が楽しみにしていたのは実は、夜のパーティー。
写真が無くてすみません。。。

DJとアーティストが奏でる音楽とともに、祝杯をしながらジャンルを超えて、世界をを超えて、交流をする。
特にメッセンジャーは酒が好きだし、夜は長いし、なにせパーティーが大好物。

このカルチャーが僕は好きだし、ピストが好きで良かったと思える。
だからもっともっと広げていきたいし、もっとたくさんの人に知ってもらいたい。

今回の大会はそういった思いも込められているし、僕らBROTURESもそのためにたくさんの準備をしてきました。
もし、今回の大会で自転車への興味を少しでも湧いてくれたのなら本望だし、ぜひBROTURESで後押しさせて欲しい。そんな願いです。笑

最後に、世界中から来日したメッセンジャーを始め、今回参加して頂いた皆さんがこれからのご活躍を祈念して。

CMWC、ありがとう!

 

さて、只今継続して横浜店で開催中の『rinne 』アートエキシビジョン in BROTURES YOKOHAMAですが、諸事情により、9/30(土)に開催予定のクローズパーティは中止させて頂きます。ごめんさい。

ただ、10/1(日)までは変わらずアートエキシビションは開催しておりますので、ぜひご来場ください!

それでは、BROTURES横浜店でお待ちして〼。

mittz 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG