マイノリティかもだけど、僕はこんな735TRが好き。

数量限定で発売されたHED.とBROTURESのコラボホイールはもうチェックされましたか?
シンプルなデザインとストリートでの使い勝手の良さが際立つアイテムとなっています。

様々なバイクに違和感なくフィットしてくれるこのホイールですが個人的には735TRに使いたい。
極太のフレームにリムハイトの低いホイールってどうなの?
ガールズケイリンっぽくて僕は結構好き。
更にストリートな感じにブラッシュアップして組んでみました。

LEADER 735TR Complete Bike

HED. x BROTURES Exclusive Track Wheel Set

見た目も性能も735TRのフレームを際立たせるシンプルなセッティングとなっています。
このシルエットはピストバイクの特権ですもんね。

軽すぎず重すぎずブレーキも使えるリム、よく回るハブ、カーボンじゃないので日常でラフに付き合えます。
幅広なフラットバーは力も入れやすくて安定感もあるので結構オススメ。

DSNV®102 FLAT BAR

DEDA ZERO100 STEM Silver

ストリートではコンマ1秒を争うことはないけど、ついついスピードを求めてしまうのは男の性でしょうか。
そうなれば駆動部はできるだけ妥協したくない。
ROTORは軽量で高剛性でペダリングパワーを逃さず効率良く推進力に変換してくれます。

ROTOR VEGAST TRACK CRANK SET

スピードだけじゃなくてトリックやファッションも楽しみたい。
今回はガチガチのビンディングペダルじゃなくてストラップをチョイスしました。

LEADERといえばインパクトがドーン!って感じのカスタムが人気なので、こういうカスタムはそこまで需要はないかも知れません。
僕の好みってあんま人気出ないんですよね。。。
でもマイノリティだからこそ刺さる人には刺さるんじゃないかなと。

自分の好きなバイクを好きにカスタムするのがピストは楽しいんです。
自己満でもいいんです。
それが1番おもろいんですから。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG