憧れを憧れで終わらせて欲しくない。

こんにちは、カズです。

DOSNOVENTAからLA.DETROITなど新色が入荷し、多くのオーダーをいただき現状選べるカラーやサイズがかなり限られています。
お問い合わせいただいても希望カラーやサイズがなく、断念する方もちらほら。
だから尚更サイズが合う人はフレームがある機会を逃して欲しくない!

今回はDETROITについてカスタム例などを挙げつつ書きます!
DETROITはDOSNOVENTAラインナップ中で最もアグレッシブなフレームで、
軽量なアルミニウムとトップチューブの前下がりが特徴的、
それ故にルックスもライディングも思わずアグレッシブな方向に寄せたくなりますよね。



DOSNOVENTA DETROIT Frame Set ¥174,900-INTAX
カラーラインナップは
Jet BlackとDesert Yellowの二色。
どちらもDOSNOVENTAらしさのオーラを纏ったカラーでYellowは特に実車をご覧いただきたい。
ブラックは結構カスタム構想練りやすいし、例も多いので組みやすいかと思うんですけど、
イエローは他フレームでなかなかこういうカラーがないし、パーツ構成難しそう。
ただ、ブラック一色シンプルに組むのはな〜って方へ、
いい感じにまとめることもできます。下の写真を参考に!

まずはJet Blackから!

お次はDesert Yellow!


いかがでしょう。
イエローでもカラーカスタムがうまくはまりますよね!
ぜひ参考に!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG