等身大のMATE X。

MATE Xは街乗りですらアドベンチャーとして楽しめる新ジャンルE-BIKEの金字塔。
少し日常に寄り添ったカスタムをしてあげるだけで非常に便利なバイクになりました。

MATE.BIKE

パっと見はハンドルバッグを付けただけ?
ノンノン。細かいところに乗りやすいカスタム忍ばせてございますのよ。

まず純正っぽいハンドルは実はSOMAのオーディンバー。
緩やかなバックスウィープがついているので純正のフラットバーよりも手首が自然な角度でハンドルを握れます。
ストレスは少ない方がいいに決まってますからね。

それとSHIMANOのシフトレバーが少量だけ入荷してます。
純正のままだとグリップを交換しづらいというか選択肢が少ない。
グリップくらい好きなやつ付けたいじゃん?
小さいパーツだけど個人的にはMATE.BIKEにマストじゃないかなと思います。

そして皆様お気づきのハンドルバッグ。
スマホや財布、カメラ、ロックなど小物を収納するのに便利です。
大げさなカゴはいらないけどちょっとストレージは欲しい。
そんな方には是非。

CHROME HELIX HANDLEBAR BAG

サドルに目がいった人は鋭い。
純正の野暮ったいサドルは個人的に好きじゃない。
SAN MARCOのROLLSはしっかりパッドもあって非常にスマート。
デザインもシックでMATEにもピストにもオススメしたいアイテムです。

見た目が大きく変わるわけじゃないけど、だからこそこだわりが感じられるカスタムです。
MATEのアドベンチャー性を残しつつ、日常的にも使いやすい。
MATEユーザーはもちろん、これから検討されている方も参考にしてもらえれば嬉しいです。

お気軽にご相談ください。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG