そろそろ誤魔化しが効かなくなってきた。

帰り道の自転車の手が寒い。
そろそろ自分を誤魔化しきれなくなってきた。
毎年のように思い出す。「グローブどこやったっけ?」
今年もそうやって何個目かわからないMECHANIXを買うのです。

MECHANIX WEAR

ピスト乗り御用達のグローブを今年も仕入れました。
値段も少し安くなってより身近な存在となってます。

今回はfastfit®︎シリーズをチョイス。
手首が伸縮性の高い素材でキュってしてるので着脱がスムーズなモデルです。
自転車に乗るのに手順は少ない方がいいですからね。

定番のブラックと遊び心のあるカモフラージュが入荷してます。

MECHANIX WEAR fastfit®︎ tactical glove Black

MECHANIX WEAR fastfit®︎ tactical glove Multicam

この値段なら両方買って気分で使い分けてもいいんじゃないかなって思ったりもして。
兎にも角にも冬支度は早いに越したことはないかと。
在庫も薄めなのでお乗り遅れなきように。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG