ライフスタイルに遊びを。

自転車が趣味って人をデジタルでもリアルでもよく見かけるようになりました。
エコで経済的ですごくヘルシー。
とても良いことだと思います。

そんな人の中でも自転車に対する姿勢は様々です。
サイクルジャージに身を包んで少しでも速く走りたい人。
ゆったりポタリングを楽しみたい人。
ヴィンテージをコレクションしたい人。

ピストバイクはもっともラフな部類に入ると思います。
普段着のままでファッションを楽しみつつ、街中で風を切り、見たこともないトリックをかます。
例えばこんな1台。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

ピストバイクはライフスタイルに遊びをもたらす自転車です。
ただ通り過ぎるだけだった道も、今日はどれだけ速くたどり着けるか試してみよう。
思いつきでウィリーを練習しながら帰路につく。
自分のファッションに合わせてピストをカスタムしたり。
何気ない時間を意味のあるものにしてくれるのです。

決して便利な自転車ではないけど、他にはない魅力に溢れています。
試しにインスタのハッシュタグで #ピストバイク とか #fixedger とかで検索してみてください。
こんなにまとまりがなくて個性的な自転車なかなかありませんから。
それでも共通してみんな自然体ですごく楽しそう。
なんだかんだでこれが一番説得力あるのかも。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG